推しがいること。

推しである某Jくんへの愛をひたすら。

スノストとスノスト担が好き。

今日もぽリスです🐿🚨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは…

スノストデビュー1周年おめでとうございます!!!ありがとうございます!!!!

(字がデカい)(気持ちもデカい)(おめでとう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日は、「Snow ManSixTONESのここが好き!」をテーマに、ひたすら愛をぶつけます。

ちょっとでも話し始めたら止まらないので今日は早速本題へ。

(最近、絵文字を付けすぎるとうるさくなることが判明したので絵文字を自粛します。)(←今更)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノストのここが好き‼️その1

 

これはもう…ズバリ!!仲の良さですよね。

以前に行った合同生配信でも、お互いに話しては笑い合うのを繰り返していてホッコリしましたね。

 

16歳〜27歳(当時)の年齢差ありあり大男15人、相当仲が良くないと盛り上がれないような人数なのにとてつもない仲良し感を出してくるから可愛いしんどい好きが溢れる…(末期)

 

合同デビューをしてからは、自分たちの夢に向かってそれぞれ頑張っている彼らですが、これからもずっとなかよしこよししている彼らを拝みたいですね。

 

 

 

 

 

 

スノストのここが好き‼️その2

 

これはもう…スノストシンメですよ。(?)

 

 

 

スノストシンメは私が今考えた言葉なのです

が、分かりやすく説明すると、

 

深澤辰哉×田中樹 通称「師弟関係

佐久間大介×京本大我 通称「きょもさく

岩本照×ジェシー 通称「ひージェス

 

のように、SnowManメンバー×SixTONESメンバーのペアのことです!!

 

 

 

今回は私の自担×自担である「師弟関係」についてお話します。

 

なんで他の子達みたいにふかじゅりとか言わないの??って心の声が聞こえたり聞こえなかったり、また聞こえたりしています。(?)

 

その答えは簡単。

 

深澤さんと樹くんは、師匠と弟子なのです。

 

弟子である樹くんは、深澤さんのことを「師匠!!」としっぽをフリフリしながら呼んでいて、対する深澤さんはそんな樹くんをいい子いい子して可愛がってるんですよ…

 

 

なにこの関係!!!可愛いにも程がある!!

 

 

本当は師弟関係だけじゃなくて、こーちとこーじとかもう沢山のスノストシンメをお伝えしたかった。でも長々描き続けてもあれなので今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

スノストのここが好き‼️その3

 

ギャップよね。(誰やねん)

 

彼ら、プライベートとパフォーマンスのギャップが凄いんですよ。もちろんいい意味でね。

 

 

 

 

1人1人のギャップをお伝えしたい。共感してもらいたい。そんな気持ちで今からメンバー1人1人のギャップを一言で綴らせていただきます。

 

 

 

 

SixTONES編‼️

 

・普段はおちゃめな反面、エグいラップをかます田中樹

 (しんどいかわいいすき)(存在が罪)(語彙力)

 

・周りを笑わせたがる反面、脅威の手足の長さを魅せるジェシー

ㅤ(アイドルで居てくれてありがとう)(語彙力)

 

・優しさ溢れる笑顔の反面、えげつないドSを見せてくる髙地優吾

    (調教されたい)(すき)(語彙力)(私キチガイ)

 

・ばぶばぶきゅーとべいびーな反面、脅威の歌唱力を誇る京本大我

(分かって)(ばぶなの)(でも恐ろしいの)(すき)

 

おちゃらけ末っ子な反面、周りをよく見ている優しい森本慎太郎

(末っ子は勘がいい)(私も末っ子)(どうでもいい)

 

・ふわふわぽわぽわな反面、自分を艶やかに魅せてくる松村北斗 

(あの色気はどこから)(お綺麗)(いい匂いしそう)

 

 

 

 

Snow Man編‼️

 

・甘えん坊ばぶなのに様々な顔を持つ足長モデルなラウール

(足の長さ分けて)(可愛い)(頭が上がらない)

 

・三枚目を演じ自虐に走るけど、包容力があり二枚目な深澤辰哉

(バケモノなんかじゃないよ)(これガチだよ)

 

シルバニアファミリーラブ!チョコラブ!!でも肉体美な岩本照

(個人的に1番くるギャップ)(前髪重めがすき)

 

・ギャグセン高男に加えてファッションセンス大爆発な向井康二

(切実にリンクコーデしたい)(付き合いたい)

 

・ばぶばぶ5歳児!!!でも美容には誰よりも詳しい渡辺翔

(可愛い)(可愛い)(可愛い)(可愛い)(毛穴ない)

 

・料理上手ロイヤル国王とおちゃめボーイを持ち合わせた宮舘涼太

(餌付けられたい)(結婚したい)(専業主夫感)

 

・おバカな部分もあるけど高身長足長優男イケメン!!目黒蓮

(レンメグロ)(RenMeguro)(まじイケメン)

 

・あざとかわいい姫代表!!でも時にはお口が悪くなる阿部亮平

(あの冷たい目で見つめられながら罵られたい)

 

・小動物だけどアクロバットとダンスの迫力が凄い佐久間大介

(ああ見えて運動音痴)(守りたい)(保護したい)

 

 

 

 

 

 

…ってところですかね‼️

一言で綴らせていただきますとか言っておいてカッコ書きで言いたいこと沢山言ってます。本当はもっと言いたいこと沢山あります。

 

 

 

 

止まらないんだよ!!愛も言葉も!!

 

 

 

 

そうです。オタクというものは、呼吸をするように愛を表現し伝える生き物。言い尽くしてしまうことがないのです。溢れ出るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はー、もっと魅力があるんだけどね!

 

今の私にはこれくらいしか表すことが出来ない。でももっと表したいこともあるし言いたいこともある。

 

だけどこれだけは言わせて欲しい。

私はスノスト、スノスト担が大好きです。

 

スノ担さんもスト担さんも暖かいのよねー!!

スノ担さんはほんわかしていてかわいいから和めるし、スト担さんはみんなお綺麗でかっこいいから自分も頑張ろ!って思えるし!

 

 

 

私は、我々に元気を与えてくれるSnow ManSixTONESはもちろん、一緒に応援しあえるSnow Manファン、SixTONESファンとこれからも共に走り続けたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!本当はもっとおしゃべりしたいけど今日はここまで!

 

 

 

 

 

1周年本当におめでとう。

入所からずっと頑張ってきてくれてありがとう。

これからも幸せを共有させてください。

 

 

 

 

こういう記念日って大切だしおめでたいけど、なによりも感謝の気持ちが出てきちゃうぽリスです。

きっと推しに出会えたのは運命であり奇跡なんだよね。

…運命だとか奇跡だとか!そういう推しの存在についてのお話はまた今度!

 

スノスト担さん、いつも一緒に応援することができて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

以上、ぽリスでした‼️‼️