推しがいること。

推しである某Jくんへの愛をひたすら。

花や石、数字から京本大我を読み解く。

はじめまして❗限界ぽリスです‼️

この度は私の記事を見てくれてありがとうございます😌

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、誕生花・誕生石・ソウルナンバーを使用してSixTONES 京本大我くんを読み解こうと思います。

ここからは個人の解釈です。
皆様も自分自身で解釈しながら読んでいただくとより楽しめるかと思われます😌

それではLET'S GO!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〔基本のプロフィール〕
名前 京本大我
生年月日 1994.12.03
血液型 B型

…まあ、ここでは特に深読みできません。
一言言うなら「生まれてきてくれてありがとう❗」ですね💖💖💖


ここから発展させていきます〜!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

12月3日の誕生花は「ツワブキ」。
ツワブキはキク科の可愛らしい黄色いお花です。初冬に花を開くそう。葉が艶々としていて立派なお花です🌼
そんなツワブキ花言葉は「心づかい」「愛よ甦(よみがえ)れ」「困難に負けない」。



……儚い。
「心づかい」というのはいわゆる優しさですね。
京本さんの優しさが花言葉にも出ている…いい匂いですね(?)

問題(?)は後の2つなんです。

まず、「愛よ甦れ」。
何この切ない字面…この言葉に関しては私は何とも言い難いです。心では感じ取れるものの、説明を試みると「つまり、そういうことなんだよね。」としか言えません。辛い。誰かオラに素敵な解釈を分けてくれ。

そして「困難に負けない」。
これは今までのSixTONESの物語、その中での彼の心を表しているみたいだと私は感じました。バカレアからデビューまで、長い道のりでした。楽しいことがある反面、辛いことも沢山ありました。そんな険しい道に立ち向かう彼らを描いているようで「ズドン」と腑に落ちました。かっこいいよ京本さん。そしてSixTONES


誕生花や花言葉って生まれた日が偶然その日だっただけで、たまたまそうなっただけだろう?と思う人も多いと思う(実際私もそうでした)のですが、こうやって文に表してみるとその日に生まれたのは「偶然」ではなく「奇跡」「宿命」なのでは?と思っちゃうんですね。不思議です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次は誕生石と石言葉❗
ちょっと長く語りすぎちゃったのと、これからもっと重要なことがあるので手短に!

12月3日の誕生石は「ホワイトジェダイト」。
この石は透き通った白が特徴的だな。と個人的に思いました。
そんなホワイトジェダイトの石言葉は「浄化された魂」。




…儚い。(2度目)(使いたいだけ)
ほら、京本さんって綺麗なお顔と性格と声と存在を所持してるじゃないですか。
つまり、そういうことなんです。
花言葉も石言葉もあなどれないんです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後に本命の「ソウルナンバー」とそこから導き出される性質をお話します。


「ソウルナンバー」というのはその人の生年月日から導き出す占いのようなものです。ソウルナンバーは生年月日の数字を1桁ずつ計算してゾロ目または1つの数字になるまで足し続けて導き出します。
私の語彙力では分かりにくいかもしれません。ごめんなさい😔😔

では、京本さんのソウルナンバーを導き出してみましょう!

京本さんは1994年12月3日産まれなので
1+9+9+4+1+2+0+3=29
2+9=11
京本さんのソウルナンバーは「11」!
綺麗なゾロ目ですね。(?)

ソウルナンバーが「11」の人の性質を、私が目にしたサイトのお話を元に皆さんにお伝えします😌

ソウルナンバー「11」という数字はとても特別な数字で、特別な使命があるそうなんです。
果たすべき使命をもって生まれてきた京本さん、ヒーローみたいでカッコイイ‼️‼️

そして「11」である人の性質は
・芸術的センスに優れていて繊細な感性を持つ。
・感受性、表現力が豊か。
・普段は目立たず温厚な性格だが、その裏で独特の個性を持ち、スケールの大きい理想を胸に秘めている。また、それを叶えようとする強い意志を持つ。
…という性質をお持ちしているらしいです。


…まんまやん、こわ。

京本さんって「きょもきょも美術館」を運営しているじゃないですか。その中で京本さんの美術、音楽など、優れた芸術的センスをお目にかかるんですよ。
また、文面にも魅力を感じるんですよね。かわいい、とにかく可愛いんです。でも、可愛いだけじゃなくて周りの人に影響を与えるような強い力を一言一言に持っている気がするんです。パワー‼️

そして京本さんってとにかく喋らないじゃないですか。(そんなことない)まあ、ANNで沢山お喋りになってお茶目な部分もあるのですが!!でも、ANNの沢山お喋りになってる時、彼は完全に「京本ワールド」に浸っています。多分。これが温厚な性格に秘められた「個性」なのかな????でも京本さんってそれだけが「個性」じゃないよね!!!存在自体が「個性」なんだもん!!これは京本さんに限らずみんなそう!
ぶっちゃければ「個性」の中に「温厚な性格」があるみたいなものだよね!!!ハー理解理解!!!(?)

また、「待ってろ、世界。」ということで京本さん含めSixTONESは更なる高みを目指していますもんね。京本さん、SixTONESの強い意志で是非頑張って欲しいです。私に出来ることは喜んでさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

…んー、話したいことがありすぎて文がまとまらない。
要するにまとめると

京本大我 エンジェル
京本大我 素晴らしい
京本大我

なんですよね。

最後になりますが拙い文章を読んでいただきありがとうございました〜❗
次回は「花や石、数字からジェシーを読み解く」ですお楽しみに!!