推しがいること。

推しである某Jくんへの愛をひたすら。

深澤辰哉くんとの出会い

こんにちは‼️今日も限界ぽリスです🐿🚨

 

 

 

 

 

今日はSnow Man  深澤辰哉くんとの出会いを思い出してみようかな…と思っています😌

 

 

 

 

 

実はぽリス、以前は渡辺担でした。

 

 

いつ頃好きになったかはよく覚えてないんですよね😔😔歴代の担当はファン歴とかよくわからずにいつの間にか好きになっていることがほとんどでした。

 

 

 

 

ですが、いつの日からか冷め期に入ってしまい、Snow ManYouTubeもあまり見なくなっちゃいまして…😔😔

 

 

 

 

 

当時は、某手越くん()と掛け持ちしていたのでそちらを優先していました。

 

 

 

 

 

…でさ、ここから凄いのよ。

 

 

 

 

 

ある日、すっごーく疲れてベッド入った瞬間に爆睡したんですよ。某のび太くんみたいに。

 

 

 

 

 

 

…その時に見ちゃったの。

 

 

 

 

いや、幽霊じゃなくてね?夢なんですよ。

 

夢に出てきたんです。深澤くんが。

ちょっと内容はアレなんで伏せるんですけどとにかくチャラ澤くんで爆モテ爆イケリアコー‼️って感じでした。(とは)

 

 

 

そこからなんです。深澤の風が吹きはじめたのは。(逆風辰哉??いいえ違います。)

 

 

 

 

ちょっとあれなんですよ。翔太にはすごく申し訳ないなあなんて思いながら溜めてたYouTubeを見始めたんです。

…まあ深澤くんにしか目がいかなくなるよね。

今までなんで深澤くんに目がいかなかったの??なんて思いながら動画を見続けた結果…

 

 

 

 

 

沼った。

 

 

 

 

 

いや、まじで渡辺さんには頭下げたいです。

でもね、なべふか大好きなんです。

だから許して翔太くん❗💦

 

 

 

そこから私は深澤担として道を歩んでいこうと決心しました。

 

 

 

まあ、ヲタ友でリア友な子には「なんでふっか?!!!頭打った?!!!」って言われました😌😌😌(ふっかと打ったって似てるな)

 

 

 

 

もうその子にはド直球に「夢の中で口説かれた」と言いましたが。

 

 

 

 

 

私って夢に出てきた人を強く意識しちゃうんですよね〜😥😥

 

 

ちなみに2021年の初夢は岩本さんでした(⁉️)

 

 

最近は岩本さんばかり出てきて苦しいです。(いい意味で)

 

でもね、深澤さんも時々出てきてくれるので幸せです。

 

 

 

 

 

 

でも翔太くんは来てくれません。私に恨みを持っているのでしょうか。

 

 

ごめんね。深澤担だけど結局はみんな同じくらい大切で大好きだよ❗

 

 

 

今回は深澤さんとの出会いを書かせていただきました。翔太くん不憫になってて申し訳ない。

 

 

 

次回のネタは未定です❗

ご覧頂きありがとうございました🐿💖