推しがいること。

推しである某Jくんへの愛をひたすら。

SixTONESとの出会い

 

みなさんこんにちは‼️限界ぽリスです‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、私の自担である深澤辰哉に沼った話をさせていただきましたが今回はSixTONESに沼った話をさせていただきます💎🐿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…なんで田中樹に沼った話じゃないのかって?

 

 

 

 

 

良い所に気がついてくれましたね😌😌(誰)

田中樹くんを推すきっかけ、あまりにもエピが無くてボツなんです😔😔

ほんとにいつの間にかだったんだよね‼️(笑)

 

 

 

まあ、本題に行きましょうか(笑)

今回はそんなに長くないです‼️‼️多分

 

 

 

 

 

私がSixTONESを好きになった訳

それはジェシー「ジュリ」がいたからなのです。

あれ…?その表記……そう!私がSixTONESを好きになったきっかけはたま〜に見るRの法則

現在田中担の私ですが、Rの法則を見ていたクソガキの頃はジェシーくんが好きでした😌

 

 

 

Rの法則を見始めたきっかけがお友達の紹介で、この時はまだジャニーズJr.には沼ってなかったんだよね😌😌(当時は手越くんオンリーでした)だから、ジェシーくんもジュリくんもジャニーズの子だって知らなくてずっと見てたの。今となれば恥ずかしい事だけどさ😤😤

 

 

 

そしていつの間にか見なくなったRの法則

その頃はYouTubeにハマっていてしばらくはYouTubeばっかの生活でした。

 

 

 

そこである年のある日、目に入ったのがSixTONESYouTube。私へのおすすめらしいからちょっと見てみようかな??って見てみたの。

 

 

 

「え⁉️⁉️⁉️」

 

 

 

ジェシってあの子…⁉️Rの法則に出てて私が好きだった……‼️‼️

そして田中樹…?じゅ…なんて読むの❓❓❓…あれ❓この顔ってまさかジュリ⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

そこからもうズドンズドン

 

 

 

最初は誰担にもならずずっとYouTube見てたんだけどそしたらいつの間にかSixTONESの沼にハマっていて田中樹の沼にハマっていた話。

 

 

こういうハマり方をしたので、私はSixTONESに出会えたことを偶然ではなく奇跡だと思っていて、成人になってからもSixTONESを好きでいたいなあ。と日々思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…いつもよりは短い???かな❓

わからないけど今日はここまで‼️

 

 

 

いつか自担の魅力についても語りたいな。

 

 

 

というわけでご覧頂きありがとうございました💖🐿